キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/05/17 カテゴリ:湘南スタッフ 中野

LAND TEPEEとGWの旅

Writer

湘南スタッフ 中野

こんにちは!!
湘南店の中野でございます!
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?

今日は私がGW中に行った旅先をご紹介させて頂きます。

今回は山梨は「ほったらかしキャンプ場」に行って参りました。
https://hottarakashicamp.com/

中々予約が取れないことで有名なキャンプ場ですが、たまたまキャンセル?があったのか3日前に予約が取れました! ラッキー!!

 

まずは、勝沼ICを降りて昼食。

その日は休業中のお店が多く、たまたま開いていたお蕎麦屋さんに行きました。


「やぶそば 利休」
https://rikyuu-yamanashi.com/

私が注文したのは、せいろと半カツ丼。

半カツ丼ですが、普通の一人前とほぼ変わらない量で、大満足のボリューム!
お蕎麦もとても美味しかったです♪
しかも、帰り際にお店のご主人が、「今日採れた野菜、良かったら持って帰って!」とのことで、レタスやさやえんどうを頂きました!

ありがたや!!



 

腹ごしらえを終え、いざキャンプ場へ!

ほったらかし温泉には何度も訪れたことがありましたが、キャンプ場は初めて。

とても、ワクワクするような施設や装飾が沢山あり、到着早々からテンションMAX!

 

息子も気持ちの良い眺めで、ルンルン気分のご様子♪

サイトに入り、設営開始!
息子もお手伝いしてくれました。(裏表反対だけどな。笑)

設営完了!

LAND TEPEEはトランクがとても大きく、適当に何でもかんでも乗せて来ましたが、余裕で荷物を飲み込んでくれます♪

設営後は施設内をお散歩♪

頂上まで登るとこんな風景でした!

LAND TEPEE、どこにいるか分かりますか??

夜はBBQをして、そのまま徒歩数分のほったらかし温泉へ。

キャンプサイトと温泉が隣接していると、息子も妻もご満悦です♪

 

翌日は近くにある「昇仙峡」へ。

10年ぶりに訪れました。

ロープウェイをのったあとは散策。

20分くらいの登山道を行くと絶景があります。

息子が歩きたがらず、まさかのALLおんぶ…

歩きます。

登ります!

 

登ります!!💦

登ります!!!💦

そのあと待ち受けている絶景はこちら。

360度パノラマの絶景です!!!!!

久しぶりに来ましたが、天気も良く、最高に気持ちいい眺めでした♪

もちろん帰り道もALLおんぶ。

妻に心配されましたが「元自衛官なめんな!」とやせ我慢を言い、無事下山致しました。(笑)

私のGWの旅はこの様な感じでございました。

皆さまの旅のお話しも是非お聞かせいただければと存じます。

それでは、またの機会に。



トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場
「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop