キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/05/18 カテゴリ:インターン 松久

2回目だからこそ味わえる楽しさ

Writer

インターン 松久

こんにちは!まっちゃんです。
暑くなったり、寒くなったり、わがままな5月ですね!

そんな5月、GW明けの平日に行ってきました!
木曽駒冷水公園🏕️

あれ?また・・・・?

はい。その通りです。

社員の皆さんにいただいた沢山の
キャンプ場候補があったのですが
・無料
・チェックイン/アウト自由
・アクセスの良さ
の3点から再度選ばれてしまいました👉👈

金欠かつ遊ぶ時は時間にルーズでいたい大学生には
もってこいのキャンプ場です!
┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
さて、2回目とはいえ今回も面白エピソードが爆誕しましたよ〜!

①歩道橋を渡ったら別世界の絶景

ご覧ください!この青い空、白い砂、エメラルドの川。

「道の駅賤母」の歩道橋を渡ってみると
長〜い石の階段があり、
降った先に広がっていた絶景です!
前回は見つけられなかった秘境でした。


テンションが上がりパシャパシャ📸

②晴れの日キャンプ!

晴れました!
前回は大雪だったため、全く違う景色が広がっていました!
四季折々、天気によって異なる姿を見せるキャンプ場。
リピートしない理由がないのでは・・・

今回はタープも焚き火台もセットしちゃいました!

③晴れた!と思ったら雨が降った!

お酒とおつまみを楽しんで、
(写真のゆず酒、美味しかったのでおすすめです)
ぐっすり眠り、
翌朝目を覚ますと・・・

「ザーーーーー☔️」
「え?雨?」

ということで雨が止むまで二度寝。
ノープランかつ、寝心地の良いキャンピングカーでは
こんな楽しみ方もできちゃうのですね!

ちなみに、夜の間靴を外に出しっぱなしにしてしまい
新しく買ったアウトドア靴は
記録に残るベタベタになりました(泣)

④雨がやみました!

二度寝から目が覚めた10時、太陽さんがおはようしました🌞
雨上がりの晴天、
なんとなくGreenBuddyがカッコよく見えませんか?


コーヒーを挽いて、フレンチトーストを作って、
ご飯を食べた後はキャンプ場を探検して・・・

魚の掴み取り(一人一本まで)を発見!
次回、挑戦します🐟🔥

⑤長袖を忘れました!


こちら、キャンプ場を駆け回る松久少女です。
いくら暖かくなった5月とはいえ、キャンプ場は
朝晩はもちろん、昼間も肌寒いことを知らなかったようです。

かろうじて持ってきたアウターに半袖の身を包み、
FFヒーターに泣きつきながら夜を過ごしました・・・
今回もFFヒーターに頭が上がらない結果となりました🙏

※虫除けも大事ですし、今後は絶対長袖長ズボンでキャンプします※

┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
そんな感じでゆった〜りキャンプを満喫して
土岐へ帰宅🚚

この季節は夕焼けの下の洗車で
またもルンルンになりました♪
最後の瞬間まで楽しい2日間になりました!

同じ場所へ行っても、
新しい発見があったり
出会いがあったり
遊び方があったり
まだまだ知らないことだらけの世界だな〜なんて思いました。

そして、遊べば遊ぶほど高まる
「キャンピングカー欲しい」欲。
道中の会話はカスタムの妄想が止まらないもんですね・・・

それではまた次回!
ワクワクするお知らせをお届け予定です!

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop