キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/03/20 カテゴリ:インターン 松久

初取材・初テレビ

Writer

インターン 松久

こんにちは!連日登場のまっちゃんです。
本日は皆様に嬉しい報告です。

先日のブログ終盤で記載させていただきましたよう
インターンの取り組みを
中日BIZさんの記事に掲載していただきました!
▶︎記事はこちらから◀︎


さらに・・・
先日放送の「5時スタ(テレビ愛知さん)」
でも2分ほど映像を流していただきました!
▶︎映像はこちらから◀︎

↑放送いただいた「あの」シーン

小っ恥ずかしい気持ちもありましたが
素直に嬉しいです。

トイファクトリーの社員の皆様はもちろん、
祖父母を含めた家族が喜んでくれたことが
とても嬉しいです!

トイでの長期インターンを通して
入社を決めた松久ですが
入社までの残り1年も楽しむぞ!と
改めて気が引き締まりました🔥

テレビでは流し切ることのできなかった
トイに対する想いや
トイで体験させていただいていることについて
お店でお話させてください🎵

3月いっぱい、岐阜本社でお待ちしております!


Category

Archive