キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/03/20 カテゴリ:本社スタッフ 徳井

大人の秘密基地。

Writer

本社スタッフ 徳井

皆さんこんにちは!

本社に素敵な1台がやってきましたよ!
岐阜展示場横の新本社を背景に置いてみました。

既にご存じかと思いますが、
クラフトプラスが制作した車両になります。
シートにはレザーとコーデュロイ素材を組み合わせ、
リアルウッドの家具と非常にマッチしておりました。

後ろは2段のラックとして使えばセカンドシートも使えて、
2列目を倒して上段を敷けばフルフラットな床に早変わり!
キャンプのコットやマットを置いて仮眠が取ったり、
ちょっとしたテーブルや椅子を置けば
「秘密基地」として使える、最高に丁度いい!


そして、ウッドのアシストグリップや
機能的ですごいと思ったところが
この再度パネルの有孔ボードです。


少し、上にスライドすると有孔ボードの取り外しが可能。
その裏にはセカンドシートのヘッドレストを収納する事が出来ます。

クラフトプラスのシートカバーには他に
「カリフォルニアスタイル」と「ニューヨークスタイル」、
それぞれに2タイプの仕様があります。
好みに合わせられる所も素敵でどちらもおしゃれなので迷っちゃいます。(*^^*)

普段使いができ、気軽に旅にお出かけの出来るアトレーは最適な提案かと思います。
是非、お気軽にお問い合わせください!!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive