キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/03/16 カテゴリ:広報 和田

最新号AUTO CAMPERでトイファミリーを発見!

Writer

広報 和田

こんにちは、広報の和田です!

昨日15日に全国の書店で発売しているAUTO CAMPER4月号

もう拝見されましたか??

これから見たいと思っていただきました皆さま、
こちらの号、是非126ページにご注目していただきたいです!


「日本列島くるり旅日記」という連載ページで
トイファミリーのオーナーさまが特集されています!


トイファミリー歴10年目のオーナーさま!
写真で見てもわかるように10年乗っているとは
思えないほどとてもキレイ!

メンテナンスもしっかりして大切に乗られている
BADEN ALTAMODAでお住まいの福井県から広島県へ
クルマ旅の様子が掲載されています!

コロナによる制約も緩和され、
4年ぶりの家族旅行で広島に向かったそうで
旅の様子を読んで想像しながら、
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。

ブログに掲載したいというお電話をした際も、
快くご了承いただきまして感謝です、ありがとうございました!

読んでいて「クルマ旅ってそうだよな〜」と
共感できる場面もありました!
計画していても旅にはイレギュラーがつきもの・・・
小さなイレギュラーが発端で移動時間が
大幅にずれてしまうなんてこともよくあります。
でもそれも帰宅して振り返ればとてもいい思い出の一つに。

旅が終わって自宅に戻っても、
なんだか余韻が残っているあの感覚、好きですww

皆さまの旅話、情報交換などお店でゆっくりお話しましょう!

 

Category

Archive