キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/03/16 カテゴリ:湘南スタッフ 武田

湘南店&付近のお店情報!!

Writer

湘南スタッフ 武田

皆さんこんにちは🌞

前回、湘南エリアのラーメンを紹介した武田です🍜

 

最近は暖かくなり、桜も咲き始めましたね🌸

湘南店の裏にも梅の木が生えており、

桜より一足先に咲いていました!(2/20)

 

さて、今回は湘南店付近にできた人気のクレープ屋さんと、

ASOBIをテーマに設置した湘南店の一部をご紹介いたします!

 

まずはクレープ屋さん!

湘南店の斜め向かいのT字路に、

新しくクレープ屋さんがオープンいたしました💞

ウエダクレープさん https://maps.app.goo.gl/qHJRZiQkojXk3PkN8

湘南店スタッフは甘党が多いので、

よく利用させてもらっています!

どうやらクレープ生地にこだわっているようで、

もちもちで食べ応えのある生地でした😋

甘いクレープはもちろん、サラダ系のクレープもあるので、

キャンピングカーを見た後、小腹が空いたときに

是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

次に、湘南店に新しく導入されたお子様のASOBIスペースです!

 

お子様がキャンピングカーに興奮してしまって

ゆっくり内覧できないという親御さんに朗報!!

店内の壁に黒板を設置しました!

大きく、自由に!お子様に全力で絵を描いてほしいと思っています!

設置した日からお子様に大人気です✨

 

ちなみに「Welcome to Toyfactory Shonan」は

設置した日にも書いたのですが、

低い位置に書いたので消されてしまいました💦

大人の特権で、高い位置に書き直しました(笑)

 

お子様だけでなく、お車のことに関して分かりづらい部分も、

図を書きながらのご説明に有効活用できるかなと思っております!

 

お子様連れでもご心配なく、ご家族で湘南店にいらしてください!

 

これから春がやってきて、屋外展示場でも

キャンピングカーの内覧にも快適です🌼

お店の前でも潮風を感じる暖かい気温!

気分も上がります♪♪

湘南店スタッフ一同ご来店お待ちしております!

 

Category

Archive