キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/03/18 カテゴリ:インターン 松久

特別ゲスト①インターン鈴木さん

Writer

インターン 松久

こんにちは! まっちゃんです。
3月もあっという間に中旬ですね!

私事ではありますが
トイファクトリーでインターンを初めて
6ヶ月が経ちました。

今では内定もいただき
2025年の4月が楽しみです!

さて今回は、私と同じように
トイでインターンをしている
「鈴木ひとみ」さんにお越しいただきました👏

本社へご来店の皆さんは
お馴染みの看板娘かも
しれませんね☺️


鈴木さんは2月から約1ヶ月間
インターン生として
活躍くださいました!

彼女が1ヶ月で感じたことや学んだことを
語ってくれましたので
皆さんにも共有させていただきますね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

はじめまして。
大学3年生の鈴木ひとみと申します。 

現在インターン生として
営業と生産管理の
2部署において
経験を積ませていただいています。
 

正直、アウトドアはじめキャンピングカーなど、
トイファクトリーが生業にしているエリアに関しては
超超ビギナーです。
 

ですが、新しいことに触れ、刺激を得たいと思い
新たなフィールドとしてインターンに挑戦しました!

声を大にして言いたいのは、
トイファクトリーのお客様・オーナー様は温かい。
そしてトイファミリーとして繋がりを本当に大切にしている。
ということです。 


私にとってトイファクトリーとの初めての関わりだった
新年初売り店舗イベント。
岐阜本店のシロクマくんを2024年仕様にすることからでした!
店舗ではキャンピングカーのこと、
トイファクトリーのことをあまり分からないまま飛び込んだものの
お客様との繋がりの深さ」を感じました。
 


来店される方皆様が、まさに「Toy Family」でした 

たった一つのイベントで
そのトイファクトリー
で生まれる「繋がり」を感じ、
現在インターン生として活動させていただいていても、
その「繋がり」と

そこから生まれる「輪」を感じるような気がします。 

トイファクトリーではキャンピングカーだけではなく
そこから生まれる
「繋がり」も得られるのだなと思います💬 

私も最近、その「繋がり」によって、
初のトイ
森体験とキャンピングカーでの
初車中泊体験をする機会を得ることができました。
 


キャンピングカーでの初車中泊ですが、
FFヒーターと保温性能のおかげで、 
外は寒い中心地よいぬくい車内で
快適に寝ることができました
🛌 

Toy Familyのみなさま、
そしてこれからその仲間に入るかもしれないみなさま

存分に楽しみましょう!

私も日々学びながら楽しんでいきます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

トイファクトリーが作る「繋がり」「輪」。
これが、私も惹かれたトイファクトリーらしさです。

これからもっと多くの方と繋がっていきたいです!
皆さんの「繋がり」エピソードも
私たちに教えてください・・・👂

次回ブログはそんな私たちインターン生が
中日新聞さんから取材!?をお届けします。

遊びネタも溜まっておりますので
松久ブログ3月下旬もお楽しみに!!!




Category

Archive