キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/03/04 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

ワンちゃんとキャンピングカーの旅

Writer

本社スタッフ 曽我

こんにちは、本社営業曽我です。

少し前ですが、家族とわんちゃんと南伊豆に行ってきました。

旅行でいくのは初の南伊豆、本社の岐阜と思うと空気が年末でも暖かく、

「えっ こんなに気温が違うの?」と驚く程でした。

今回は娘のリクエストで海とプライベートなわんちゃんスペースとの事で

南伊豆 キャンピングテラスを予約

BADENはデッキの下ですが、なんと、おおきなデッキがプライベートで利用できます、

もちろんワンちゃんもOkなんです。

風も穏やかで、聞こえるのは波の音だけ

 

 

普段はテント等は張る事もしない我が家ですが、今回はBADENがデッキの下の為

リビングかわりにテントを張りました。     

 

晩御飯はテントスペースで、就寝はBADENで、FFをONしてぐっすりと就寝できました。

もちろんアクリルウインドウのおかげで、アクリルウインドウの結露もなし、

年越しキャンプには「TOYのこだわりの断熱」をより実感する事ができます。

是非、皆様、車の話の前に「こんな所に行きたい」こんなお話をしていただけるのを楽しみにしております。

旅の最後、沼津港でパシャリ

Category

Archive