キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/02/25 カテゴリ:広報 和田

トイファクトリー撮影部隊、出動まであと3日

Writer

広報 和田

こんにちは!

2月なのに気温20℃!2月に半袖!!
お天道さん、それにしてもやりすぎじゃないですか??

もしかすると、もしかしてっ!
このままお花見季節に突入か?!

 

なんて暖かくなって少し浮かれていると
翌日はびっくりするくらい冷えこんでいる・・


なんだか不思議な天気が続いていますねww

冬といえば「雪中車中泊」。
キャンピングカーの世界では、これも風物詩です。
よくオーナーの皆さまもインスタグラムで
雪景色の中、ワクワクするような写真をアップしてくれます!
皆さまの投稿、いつも最高です!ありがとうございますっ!

ぽかぽかの室内でのんびりとくつろいで、
ドアを開ければそこは白銀世界。
雪景色を楽しみ、雪遊びをして、
冬のおもいっきり楽しむ。
自宅を雪降る地方に持ってはいけないですが、
キャンピングカーなら非現実的なことも
手軽に楽しめて魅力的です。

 

今シーズンの「冬」
やばい、もうすぐ終わってしまう!

雪道でまだやり残していることがっ!

 

広報チームの会話
「まだギリギリ間に合いそうです!」
「あれをやるにはやはり北海道か?!」
「今年は雪が少ないっすね〜」
「でもこの週なら降りそうだ!じゃあ決定しましょう!」

今年も来週から北海道へ向かいます。

この広告、トイファクトリーのLIFE STYLE BOOKや
キャンピングカー雑誌で見たことないでしょうか??

この写真は去年に北海道へ撮影に行った際におさめた一枚でした。

裏側はこんな感じ笑

撮影に関係なく自然は過酷な状況を容赦なくたたきつけてきますが、

粋なサプライズでご褒美の景色もちゃっかり準備してくれますww

 

 

 

今回の北海道に乗っていくキャンピングカーは、、、

 



「FIAT DUCATO」
よくあるご質問「ディーゼル2WDは雪道大丈夫?」
この質問にしっかりとお答えできるように、
「北海道でドライビングテスト」
おもいっきり、雪道を走ってきます。

トイファクトリーオフィシャル、
インスタグラムをお楽しみに♪♪

 

 

Category

Archive