キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/02/17 カテゴリ:インターン 松久

トイ森牡蠣パーティー!

Writer

インターン 松久

こんにちは!まっちゃんです!
少しずつ暖かい日が増えてきましたね🌞


・・・ということで(?)
やってきました!牡蠣パーティー🦪🍖
in トイ森!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

前夜祭はセンターハウスで生牡蠣をつつき・・・

翌日は本番!焼き牡蠣BBQ!

松野湖を眺めながら新鮮な牡蠣。
ちょっとお高めな牛タン。
昼間から飲むお酒。

最高やあ・・・・

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この日、私たちの中で流行ったのは
ドリンクに「レモン」を入れること🍋

うまい!映える!
てことで今年のトイキャンドリンクになること
間違いなし!
(▶︎トイキャン2023の様子はこちらから◀︎)

ドリンク片手に
ふけっちゃいますね〜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

実は松久、トイ森で遊ぶのは3回目。
ここで毎回思うのは

トイ森って
「大人が一番子供になる場所」
夢中になってアウトドアを楽しめちゃいます!

この日は私、
大人たちが竹馬で遊ぶ声で
目が覚めました笑

みんなで走り回り、
バドミントン
フリスビー
ソフトバレーに
キャッチボール。

思いっきり遊ぶのって楽しい!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おやつに食べた五平餅。
岐阜 高山の方で有名な味!

もちの食感、タレの風味が
ワンランク上な味。
トイファミリーの皆さま、旅先にいかがでしょうか?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後はみんなでジャーーーーーーンプ!
楽しすぎて10分くらい撮影していました😂

みなさんのトイ森エピソードも聞かせてください!
今週は岐阜店でお待ちしております🎵


Category

Archive