キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/02/23 カテゴリ:インターン 松久

シェアキャンで行く!人生初スノボ!

Writer

インターン 松久

行ってきました!
人生初スノボ!!!



シェアキャンパーに乗って岐阜県 高鷲へ🚗
雪道も難なく乗り越えていく
ハイエースディーゼル4WDの走りに感動しつつ、
扉を開けたら一面の銀世界!



スノボどころか雪遊び初心者の松久は大興奮です⛄️

思い返せば幼少期、雪で遊んだ記憶はありません笑
あの冷たさが苦手だったんですよね・・・

しかし!
せっかくキャンピングカーが身近にあって遊ばない選択肢はないですよね!
ということで行ってきました!
人生初スノボ!(振り出しに戻る)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「スノボ行ってきます!」と本社で言ったら
みんな口を揃えて
「大丈夫?」
「怪我しないでね」
「初めてでは滑れないよ笑」
と言いました😠

正直自分でも、雪の上、ボードの上で
立てる気は全くありませんでした!!

しかし、なんということでしょう。
松久、スノボできました🏂



「木の葉の女王」という異名をもらえるほど
できちゃいました!

転ぶことに恐れを知らず
倒れては起き上がり
リフトを7周したら
楽しくなっちゃいました。



最後の方はスピード違反レベルの速度で
雪の上を滑ってました(当社比です)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いや〜〜楽しかった!!
気持ちいい肉体疲労を感じています。

この楽しさを知ることができたのは
トイファクトリーにいたから!
と言っても過言ではありません。

学生と社会人の混ざった地元メンバーで
一日レンタカーができ
雪道も安心
着替え場所も確保
仮眠室/休憩室も確保してくれるのは
キャンピングカーですよね。

そして何より
シェアキャンパーのFFヒーター
キンキンに冷えた体を
優しく包んでくれました・・・

学生でも運転できて
遊び方は無限大にあることを
もっと多くの人に知ってほしいです!



ということで、まずは松久が先駆けになって
もっともっと遊んできます!
次は何に挑戦しようかな〜🎵

▶︎キャンピングカーのレンタルはこちらから◀︎

▶︎オススメレンタカー活用法◀︎




Category

Archive