キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/02/13 カテゴリ:広報 和田

簡単!エコ!衛生面もバッチリな「clesana」(クレサナ)

Writer

広報 和田

皆さまこんにちは!

ジャパンキャンピングカーショーでは新モデルを

ずらぁ〜っと展示して皆さまに大変ご好評いただきました!

 

その中でブースの中央奥で展示していたトイレ。

このトイレについて非常に多くのお問い合わせをいただいております!

その名も「clesana」スイス生まれの簡単!エコ!衛生面もバッチリな

ウォーターレストイレをトイファクトリーで取り扱い開始となりました!

まずはこちらのムービーをチェックしてください!

今までもキャンピングカーに車載できるトイレは

沢山ありました!ではclesanaはなぜ注目されているのか・・・

先ずは見た目から!clesanaは従来のキャンピングカー車載

トイレに比べると本当に収まりがいいです!

車載されているこちらの写真。

モデルは今年ブラッシュアップされた

人気モデル「CORDOBA CRUISE」

トイレスペース、縦横70cm以下のこのスペースにどうでしょうか!

「シンプルイズベスト」の言葉通り!こんなに収まりがいいんです。

そして使い勝手もとても簡単!

コンセントをつないだら専用袋:フィルムライナーを装着して準備OK!

このフィルムライナーは使用後スイッチを押すだけで完全密閉!

これで終わりです、こんなに簡単に用を済ますことができます。

オムツや衛生用品など車内で置き場に困る物も完全密閉なら安心しますよね♪

スタイリッシュなデザインはキャンピングカーにも全然違和感がありません!

こちらcresanaはトイファクトリーが

自信を持ってオススメするのにウォーターレストイレです!

ジャパンキャンピングカーショー以降にご注文いただきました、

トイレ標準付きのモデルには、こちらclesanaが今後装備されます!

すでにキャンピングカーに乗っていてトイレをお探しの皆さま!

トイファクトリーオンラインショップでも購入可能です!

オンラインショップはこちらをクリック!

先ずはお店でデザイン性や使い勝手をご確認ください!

 

 

clesanaの収まりはすごくいいのに、

トイレ場所のインスタ撮影する時の収まり悪い、和田でした笑

インスタclesanaストーリーズページへ

 

 

 

Category

Archive