キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/02/11 カテゴリ:インターン 松久

JCCS行ってきました!

Writer

インターン 松久

こんにちは! まっちゃんです!
行ってきました!

Japan Camping Car Show 2024!!

 

山梨から片道約3時間。
夢の国を超えてたどり着いたのは4日間限定の夢の国!

初幕張、初JCCSの松久は大興奮でした。

あんなにも沢山のキャンピングカーが並び、
熱気に溢れた会場は松久の期待を大幅に上回りました!

終始ワクワクが止まらない1日になりました。

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

トイのブースには圧巻されましたね!

動画も出てますので是非チェックしてみてくださいね♪

かっこいーーーーーーーい!!!
ひろーーーーーい!!!

 


会場にお越しいただいた皆様、
トイのブースは楽しんでいただけたでしょうか😄?
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
トイのブースに留まらず、
純粋にいろーーーーーんなキャンピングカーを見てきました!
バンコン、キャブコン、
ハイエースにDUCATO、
軽キャンパーも松久を魅了してきました。

たった1日でキャンピングカーを「見る」感性が磨かれた気がします。

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
それと同時に、自分の知識不足も痛感しました😭

 

どんな車を見ても「なんかすごい」「なんか好き」といった感想ばかり。
もっと具体的なすごさを言葉にしたいと思いました。

「可愛い家具だ!」と思ったら
どんな素材が使われていて、
その素材はどんな強みを持っているのか。

「レイアウトがいい!」と思ったら
どんな動線ができるのか。

など、具体的なイメージができたら
キャンピングカーを「見る」ことが
より一層楽しくなる気がしました!

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
さて、この熱が冷めないうちに勉強しましょう!
沢山もらったカタログと睨めっこしながら
知識を磨きます。

・・・松久の先生になってくれる方、大募集です。
受付でお話した皆さん、ご来店お待ちしております。

ご来店といえば・・・
各店舗では
2月10日〜25日まで


\ MINI JCCS / を開催中です!
 

▶︎ 詳細はこちら ▶︎
 
松久は期間中【岐阜店】にいます!
探しに来てくださいね😊

ちなみに、カタログもリニューアルしています!
未入手の方もぜひ、店舗へ!

それではまた!
次回「初のシックスホイール旅」です🚗

 

Category

Archive