キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/09/04 カテゴリ:湘南スタッフ 武田

自然豊かな山中湖キャンプ場みさきでキャンピングカーショーがいよいよ!!

Writer

湘南スタッフ 武田

みなさまこんにちは!

少し暑さも落ち着いてきたでしょうか〜。
今週末はいよいよ!待ちに待った山中湖でキャンピングカーフェアが開催されます!

私にとって初めてのこちらのイベント♪

いつもとは違った環境で自然を楽しみながらより良いイベントにしたいと思っております。

当日は気合を入れて全力で楽しみながらご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします!

 

初めてお会いするオーナー様もいらっしゃると思いますが
当日は、武田・狩野ペアでご挨拶させていただきます。

初めてトイファクトリーを知っていただくお客様にも
私が経験したキャンピングカーの魅力を会場で丁寧にお伝えしたいです!

改めまして、私はこういう人です!

水族館が大好きです!

大学では海棲哺乳類について学んでおりました。海自体も大好きなので、スキューバダイビングもしていました!

左側で変なポーズをとっているのが私です。

潜っているときはイルカや、ハンマーヘッドシャークなどを見ることができ学生時代の心に残る思い出です。

海だけではなく山もキャンプも大好きですので、皆様とアウトドアの色んなお話ができればと思っております!

 

みなさま、山中湖キャンプ場みさきの会場で
特別な2日間を一緒に楽しみましょう♪

Category

Archive