キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/09/01 カテゴリ:広報 和田

夏休みの報告書、そして今日は!「〇〇の日」

Writer

広報 和田

ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!

あっという間に9月に入りましたね。
湘南エリアは日中少しだけ風が涼しくなったような、、気でいますww

今年の夏、久しぶりに日本中を自由気ままに行動できる夏!
皆さまはどんな「夏」をお過ごしでしょうか。
以前は東京店に勤務していたので、
僕にとっては3年ぶりの長期夏休みでした!


「夏をしっかり感じて遊び尽くしたい!」
この想いを叶えてくれる場所、
そんな時、地元が真っ先に浮かびます。
ということで長野県へ。


実家に帰っても、習慣は欠かさずに。
いつでもこなせる身体に仕上げます!!
ちなみにこの縄跳びは1kgあります。
最強の縄跳びブランド「Crossrope」です!

そして地元の友人とスケボーも。

今年の松本は暑い!
炎天下の中、滑っているとキッズスケーターのお母さんから
自家製レモネードをいただきました、美味しすぎておかわりしたかったw w


雪解け水で冷たい川にもいきました!
この川をまるごと淡水水族館として設置している
「ニジマス天国スポット」自然豊かすぎてうっとり感動、とてもキレイです。

親戚の子ども達をAM4:00に起こして
カブトムシとクワガタ捕獲も実行しました。
クワガタ多め、現在は湘南で同居しています。

地元の山遊びを一週間満喫し、また海の街に帰ります。

う〜ん、やっぱりこのロケーション最高だな〜、、
藤沢市のキャッチフレーズ「キュンとする街 藤沢」その通りでしたw w

地元も最高ですが、湘南の良さを改めて実感!!

この街にトイファクトリーがあるなんて
遊びも仕事も楽しいなんて、幸せだなぁ。

こんな感じの「ボクの夏休み」でした。

もうすぐ訪れる秋にはキャンピングカーで旅をしたいなぁ。
いい季節が控えていますね。楽しみが尽きません!

 

そしてっ!お話を変えて・・・

今日は、「防災の日」です。
「防災+キャンピングカー」この親和性を
明日から南町田グランベリーパークで開催される
防災イベントでお披露目します。


キャンピングカーはワンちゃんと旅で楽しむほかにも
ペットの避難シェルターとして注目もされています。
キャンピングカーが災害時にどう役立つか。
会場で楽しみながら、ご体感ください!

防災イベントはこちらをクリック

トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

 

Category

Archive