キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/07/28 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

旅のお供

ブログをご覧の皆様こんにちは。
7月より土岐店勤務となりました高橋です。

梅雨も明けて夏本番となってきましたね!
お盆休みはもう予定は決まっていますか?

旅行・帰省、まったりお家で過ごすのも良いですよね!
残念ながら8月12日~21日は岐阜店・湘南店共にお休みを頂いておりますが、
土岐店・東京店は元気に営業しておりますので是非遊びに来てください!


さて、皆さんは旅のお供に何をもっていきますか?
私的には観光メインの方には特にミニベロをお勧めします!

その理由はずばり「歩きだと疲れてしまうから」です(笑)
いや、歩きも風情があっていいんですけどね、、
あと、コンパクトに折りたためるタイプがあるのも魅力の一つです。

旅行先で車を置いてから歩きですと、なかなか遠くへ行き難いですが、
自転車ですとスイスイ進んでいきますし、小回りもきくので見知らぬ土地での観光にピッタリかと思います。
また、私みたいにあっちも行きたい、こっちも行きたい、、という方に特にオススメです。

上がBALEIAにbirdyを車載
下がalcobaにCARRY MEを車載しています。
alcobaの荷室スペースに自転車が入るなんて思っていませんでした。
恐るべしCARRY ME、、、

実際に見てみたい、乗ってみたい、選び方がわからない、、

自転車整備士が常駐しておりますのでお気軽にご相談ください。

今話題のMATEも乗り比べできますよ!
土岐店でお待ちしております!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive