キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/07/25 カテゴリ:本社スタッフ 徳井

DUCATOだ!ハイエースだ!試乗会レポートだーーー!

Writer

本社スタッフ 徳井

こんにちは!
レポーターの徳井です。

7月15,16,22,23日の4日間で開催されました。
試乗会イベントの様子を岐阜本社からお届けします。

この度、待ちに待ったDUCATO試乗車が完成しました。
それに合わせてのイベントで、全日予約がいっぱいで注文を既に頂いる方や検討されている方、単純に興味でDUCATOに乗ってみたい方等いろんな方に幅広く乗って頂けました。

今回私は、笑顔が特徴的なスーパー営業マン百瀬に付いて素敵なご夫婦お二人+ワンちゃんに撮影許可を頂いて、ご同行させて頂きました。
ご主人様は最初ドキドキしている表情でしたが、百瀬のトークで一気に緊張が解れていきます。
DUCATOに到着すると、思わず
「かっこいい!」
ワクワクが止まりません。

運転する前に、注意事項、お車の仕様やペダル位置、操作方法などを念入りに説明。

準備が整えば、いざ出発!!

コースは、ぎふワールドローズガーデン→トイファクトリーの丘公園を通るようなルート。
自然豊かでありながら、坂道があったりワインディングが楽しめる道、振動の伝わる排水溝の通っている道等
試乗をするのに最適なコースでした。

しばらく走って行くと、トイファクトリーの丘が見えました。
ここでは駐車体験をして頂きました。

ご主人様の運転が上手で一発で入りました!(*^^*)
この日は天気も良く、試乗日和な一日でした。

DUCATOに乗って頂いた感想は
運転は快適との事で、「大きさをそんなに感じない。」「加速が思ったより強く運転が楽しい!」「足回りがしっかりしている」等
ポジティブな意見が多かったです。

ネガティブな意見としては、「車両が大きい」「バックカメラの位置が高いので駐車にコツがいる。」等
慣れが必要な意見もありました。

この後、DUCATOとの乗り比べで
ハイエースにも試乗していただきました。

「非常に参考になった」「楽しかった。きてよかった。」と嬉しいお言葉も頂けて、
無事、試乗が終了致しました。

後ろに乗っていたのですが、DUCATOのトルクの強さ、足回りがしっかりしているのを感じる事が出来ました。
普段、後ろに乗車する場面が少ないので同行出来ていい体験が出来ました。


今後も、試乗会やワクワクするイベント、企画を開催致しますので
ホームページ、Instagramをチェックしてみてください!
イベント・ニュース

以上、レポーターの本社営業徳井でした。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive