キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/07/25 カテゴリ:湘南スタッフ 石田

湘南エリア夏真っ盛りの中、DUCATO試乗会!

Writer

湘南スタッフ 石田

こんにちは!

トイファクトリー湘南店の石田です。

連日真夏の暑さ。。。

ただ私は夏が大好き!特に湘南の夏は最高です!

 

そんな中、トイファクトリー湘南店も試乗会で盛り上がっております。

DUCATO&ハイエースをいざ乗り比べ!

先週から始まったDUCATO試乗会は連日大盛況でした!

湘南店の試乗コースは国道134号線!

湘南らしい試乗コースです。

『乗り心地がい良い』や『運転しやすい』といった

大変嬉しいご感想を沢山いただきました!

 

僕が実際に乗ってみてわかったこと

スタート時の加速にストレスがなくスムーズ!
運転席位置が高かく視界良好!
ハイエースには徐々に慣れてきて、
DUCATO試乗後に乗ったら、なんだか安心感がありました(^ ^)

まだまだ乗り比べをして、沢山勉強して、沢山DUCATOでも楽しみたいです!

DUCATOに乗っていつか釣り旅へ!!そんな日を夢見てます。

Category

Archive