キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/08/01 カテゴリ:広報 和田

TOY-FACTORY LIFE STYLE BOOKの裏側を公開!

Writer

広報 和田

こんにちは、広報の和田です。

皆さま!TOY-FACTORY LIFE STYLE BOOK

ご覧になっていただけましたでしょうか。

今回はこの本について、企画に携わった思い出をご紹介していきたいと思います。

先ずは巻頭ページで特集しているあの企画!

「藤井社長のとある一日 〜 旅と仕事と時々ごはん 〜」

あれはトイキャン2022を終えた一週間後、目的地は九州へ。

準備を整え今回出張旅に同行するDUCATOにも「TOY-FACTORY」の印を。
ということで社長自らステッカーを!この姿は僕は初めて見ましたが、
トイファクトリーの歴史を感じるシーンでした。

トイファクトリーから大阪南港まで時間ギリギリで到着。

藤井社長の出張旅に密着!
ということで社長は常にカメラが向けられています。


この撮影期間、タイトなスケジュールのため何度も船に乗りました。
撮影する目的地がどこも距離があり、
クルマ3台で移動していたためフェリーに乗っている時間は
唯一全員一緒に移動できる穴場、ホッとする場所でした。
少しだけ揺れはしたものの、憩いの休憩所になっていました。


フェリーの上では太陽や雲、海が織りなす素敵な景色にも沢山出会えました。

陸ではキャンピングカーと相性がいい道が沢山あって、新たな九州を発見!

今回この企画にご協力いただきました皆さま、
暖かくお迎えしていただき改めて感謝致します、ありがとうございました。

撮影をする度にみんなでチェック、
「OKッ!!」の一言で「よぉしっ!」と
この様子がすごく好きです。

キャンピングカーのこのアングルかっこいい!も発見しました笑

少し広めのコインパーキングならDUCATO5.4も無理なく収まっちゃう!!
これも新しい大発見!!

地方ならではの美味しい名物も、冷えた体に染み込みました。

DUCATOで山道も、大雨の中も、高速道路も街乗りも、
この撮影期間中に約1,600km走行しました。
短期間でそれだけ走っても身体にかかる負担は相当少ない。
体感して覚えたDUCATOの乗り心地、、、ほんとにいいんです。

「藤井社長のとある一日 〜 旅と仕事と時々ごはん 〜」
撮影動画はこちらからご覧ください。

 

出張旅の撮影を終えて神奈川への帰り道、
富士山も最高にきれいだったなぁ・・・

移動中の景色は最高のご褒美であって
心がワクワクしてきます。

 

そして次なる目的地は・・・


このお話はまたいつかどこかで公開します!

またLIFE STYLE BOOKより、
とある撮影の裏側をお届けしていきます。

お楽しみに♪

 

トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

Category

Archive