キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/07/13 カテゴリ:広報 和田

スィ〜スィ〜と海は泳がず陸で漕ぐ!

Writer

広報 和田

こんにちは!

室内はどこもクーラーが効いていて快適な温度。
ドアを開けた瞬間、「おぉ、暑いな、、、」この口癖が
再発する季節がやってきました、それでも夏が大好きです!!

暑さに打ち勝つには、水分補給をしっかりして
身体を徐々に慣らしていき、(ゆっくりと無理せずに)
夏に強い身体作りを6月から調整しておく!
このおかげで準備万端、アクティブに夏をこなせそうです!

鵠沼海岸から江の島までのビーチ沿いには
海の家がズラ〜っとオープンしています!

毎年かわいいポニーのブッチーも毎日のびのびしています!
とっても優しい性格で、お子さまもいいこいいこできるんです。

この海沿いで便利なのが、、この移動手段です。

 

ミニベロでこの海沿いを走りれば、少し暑さも和らぎますし、
なんといってもこのロケーションは最高です。
折りたたみ式、電動アシストのDE01!

ミニベロが便利だな〜、頼りになるな〜と思うとき、
それは目的地までクルマで向かい到着後、です。


現地のクルマで移動しづらい場所も散策するのにピッタリ!
特にトイファクトリー湘南店がある鵠沼海岸にはもってこいの移動ツールです♪

キャンピングカーに相性のいい自転車はこちらをクリック

 

湘南店からこの一本道を歩いても約10分で
海に到着しますのでお店にお立ち寄りの際は
散歩がてら海側まで遊びに行ってみてくださいね。

今週末、江の島では「江の島灯籠2023」という
すごいイベントが開催されます!

「江の島灯籠2023」 詳細はこちらをクリック!

海辺で遊なんだあと、熱った身体で向かうなんて、、
いい思い出にもなりますし、まさに「エモい」ですねw w

アウトドアでアクティブに、
今年の夏を目一杯楽しみましょう ♪

Category

Archive