キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/07/10 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

人気のオプションに迫る

Writer

本社スタッフ 曽我

もうすぐ梅雨明けですね。
本社営業、曽我と申します。
今年の夏は我が家の「どこでもドア、BADEN」どこにでかけようかなと計画中です。
最近、新車はもちろん御納車後の後付けでも人気なオプションをご紹介させていただきます。
断熱効果の高いグランデ仕様のお車はもちろん、通常のガラスのお車でも、キャンピングカーの場合
カーテン等を閉めている事が多いので、後方視界は確認がしずらい状況です。

今回展示車に取付をさせていただきました、アルパインスタイル、インナーミラー付き前後ドライブレコーダー
電源OFFの状況はこのような感じです。
通常のルームミラーとかわりません、しかもムールミラーごと交換をしますので、
後付け感はほとんどありません。こちらがフロントカメラ
電源をONにすると、トイファクトリーのロゴが浮かび上がります。
めっちゃカッコイイですよね。
リアカメラはリアガーニッシュ右側に取付をします、本体もコンパクトな為、スマートで、
このカメラのおかげでグランデ仕様の車両でも後方視界の確認ができるんです。
気になる、画像ですが写真より、ものすごく綺麗なんです、
特に森の中を走るを新緑や紅葉等も綺麗に映し出してくれます。

しかも、前後ドライブレコーダー付きですので、万が一の時も安心。
是非、店舗の展示車はもちろん、試乗車にも取付済のお車もありますので、是非、各店舗で御来店お待ち申し上げております。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive