キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/07/16 カテゴリ:湘南スタッフ 中野

ここはどこ?楽園?湘南?

Writer

湘南スタッフ 中野

こんにちは!!
いつもブログをご覧きありがとうございます。
湘南店の中野です!
 
去年から始めた趣味のSUP。
湘南店でも徐々にSUP仲間が増えてきましたので、皆でクルージングをしてきました。
 
皆さんは、湘南の海といえばどんなイメージをお持ちでしょうか??
天候にも左右されますが、実は湘南にも、「えっ!ここ湘南なの!?」というようなロケーションがあるのでご紹介させていただきます。

とある海岸から15分ほど、SUPを漕いでいくとこんな場所に到着します。

完全にプライベートビーチです!

太陽が高く登るお昼前後だと、浅瀬では海底が見通せるほどの透明感がありシュノーケリングも楽しめます。

カラフルな小魚の群れや可愛いハコフグ?なども見ることができて、自然の水族館状態。

まるで離島にトリップしたかのような非日常感を味わえました!!

 

海の家が立ち並ぶ海水浴場も活気があって魅力的ですが、人混みを避けてゆったりと遊ぶことも楽しみのひとつです。

キャンピングカー×SUPは、湘南を冒険するにはピッタリな組み合わせでハマっております。

引き続き、新たな風景を追い求めて湘南エリアを冒険していきたいと思います!

この夏を楽しんでいきましょう!!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive