キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/09/20

夏休みの旅 静岡・東京編

こんにちは!本社営業の渡邉です。

今回は夏季休暇のGT旅ブログです。

目的地は2つ!

静岡県裾野市にある「サーマルクライムスタジオ富士」と「東京に住んでいる友人のもとへ!」です。

1つ目の目的地サーマルクライムスタジオ富士は今年3月にオープンしたばかりのこだわり溢れるサウナ施設です。

山奥の土地にひっそりと佇むその場所は自然に囲まれた最高の空間です。ヨーロッパのサウナを中心に

海外の普段体験できないサウナが用意されています。。極め付きは外に設置されているケロサウナ。

フィンランドから輸入した希少なケロという木材を使って建てられたサウナ。

木のいい香りとちょうどいい湿度で体を温めた後、外に出て水風呂と外気浴をすれば気分も最高です。

サウナ好きなら一度は行ってほしいおすすめスポットです。

2つ目の目的地は東京目黒区。

ここでは大学時代の友人とディナーを楽しみました。お互い社会人となり話は尽きませんが東京で働く仲間と話すと刺激がもらえます。

そこでお別れかと思いましたが、翌朝時間があるということで行きつけの下町情緒あふれる銭湯を紹介してくれました。

東京をお昼ごろに出発して高速で帰っていると後ろからトイファクトリーの車が迫ってきました。

横に並んだなぁと思ってふと右を見ると助手席に乗っていたユーザー様がたくさん手を振ってくれていました。

思わずこちらも笑顔で手を振り返すと、にこっとした笑顔で通り過ぎて行かれました。

「やっぱりトイファクトリーだなー」「トイファミリー最高!」と

遠ざかっていくGTを見ながら、小さなハプニングにとっても嬉しい気分になりました。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive