キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/09/18 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

これからの時期もキャンピングカーを使って外遊びは続く

Writer

本社スタッフ 曽我

こんにちは、本社営業、曽我です。


今シーズンも我が家は家族の休みが合うと、外遊びがメインです。
岐阜と言えば本社の近くでも遊べる河川がいくつもあり、ご紹介をさせていただきます。

今回は竹縄店長にSUPの楽しさを教えてもらい、家族で自宅から約20分のポイントにBADENで向かいます。

ちょうど、カヌーとSUPの体験会をしていた事もあり、飛び入り参加
子供達も最初は恥ずかしがってましたが、すぐにお友達になり、私の知らない間にSUPを進めていきます。

今回は岸にBADENも駐車できたので、着替えや昼ご飯もBADENで
昼ご飯の最中に高校野球の中継が始まり、そのまま家族そろって応援が始まりました。
しかも川から上がった、嫁さんはBADENの冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを
私と子供達はそのあと再びSUPをして、最後はBADENのシャワーで体を流します。
キャンピングカーが我が家の中心にいつもある事を再認識しました。
自宅から20分車を走らせるだけでも、旅行気分です。
皆様の「こんな遊びの時は?こんな楽しみ方は?」色々な相談をお待ちしております。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive