キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/08/23 カテゴリ:東京店 和田

トイファクトリー東京 お店の情報

こんにちは、東京店の和田です。

皆さま、連休中はクルマ旅にキャンプ、
存分に楽しめましたでしょうか!
猛暑続き、まさかの台風が接近したりしましたが
お休み中に東京店にご来店していただきました
初めてのお客さま、オーナーさま、ありがとうございました!
楽しい旅のみやげ話と夏の遊び方を共有できてとても嬉しいです♪

各店舗にも行ったことがある皆さまには、
「東京店は他のトイファクトリーと雰囲気が違うねぇ!」
そうおっしゃってくれるんです。

田園都市線で渋谷駅、三件茶屋駅、
二子玉川駅直通の大型ショッピングモール、
南町田グランベリーパークに位置するトイファクトリー。


店の上空は雲が毎度いい感じで、なんだかきれいな日が多いんです。
特に夏は一日中きれいでスタッフは癒されています。

トイファクトリー東京店では
オリジナルキャンピングカーはもちろん、
小径自転車を主に展開する「TOY-BIKE」(トイバイク)

そして大人気のキャンピングレンタカー
「Share Camper」(シェアキャンパー)をご用意しています。

レンタカーはキャンプ大好きな皆さま、
現在キャンピングカーをご検討中の皆さま、
そしてキャンピングカーをご注文頂き、
ご納車待ちのオーナーさまも!
多くの皆さまにご利用いただいております!

先日は夏の風物詩、花火大会のお供に、、
遠く離れた30年来の友人に会いに行くお供に、、、
目的地も決めずに自由きままに移動する旅のお供に、、、
レンタルする理由にも沢山のドラマがあって、
お話を聞いていいるだけでワクワク、感動します。

レンタカーご利用のお客さまにも自転車レンタルがあります。
目的地を存分に散策できて旅の思い出を色濃くするおすすめのレンタルです。

このスタイルをトイファクトリーでは「6WHEELS TRAVELER」
(6ホイールトラベラー)と呼んでいます。
「俺、実は6WHEELS TRAVELERなんだよね。」って
思わず言いたいくらいカッコイイ言葉です。

すでにこのスタイルで、全国各地を
旅して回っているオーナーさまもいるんです!

レンタカーで旅してみたいという皆さま、
是非Share Camperをご利用くださいね!

レンタカーShare Camperの予約サイトはここからアクセスできます

キャンピングカーを見るのが初めてというお客さまに
キャンピングカー、クルマ旅の魅力を知っていただき、
トイファクトリーのトレンドをどこよりも早く
ご体感できるアンテナショップ。
東京店の雰囲気が少し違って見えるのは、
こんな理由があるからかもしれません。

カタログでもよく目にする言葉、
「常にはじまりはトイファクトリーから」
この言葉を是非お店でご体感してほしいと思っております!
お店はショッピングモール内ですので、お気軽にお越しください♪

旅好きな愉快なスタッフにどしどしご質問ください!







トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg

 

 

 

 

トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive