キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/08/22 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

トイファクトリーオススメのシートといえば!

Writer

本社スタッフ 曽我

こんには、本社営業曽我です。
皆様、夏休みはキャンピングカーでお出かけされましたでしょうか?
我が家の夏休みのキャンピングカー日記は近所の公園や福井旅行等、
沢山ありすぎてまだ整理ができていないので、次回のお楽しみという事で♪

さてさて!旅行中の長時間の運転はいかがでしたでしょうか?
「せっかくの旅行だけど長時間の運転で腰がイタタタァ〜」
長旅をする事の多い、キャンピングカーだからこそ、シートにもこだわってみませんか?

そんな腰痛軽減もトイファクトリーにお任せください!

写真:RECAROとトイファクトリーのスペシャルコラボレーションモデル

レカロをお悩みのお客様にお伝えするとびっくりされますが、
車種別でレカロシート装着の取付実績を見ると、なんとハイエースは上位トップ3に入るんです!

トイファクトリーではハイエースに装着可能なレカロモデルを展示していますので、
皆様の「お気に入りの座り心地」を探してみませんか?
ちなみに私は、、、、座り心地に機能性、シート生地やステッチなど
オリジナルのアクセントも踏まえ、やはりTOY-FACTORYオリジナルレカロがオススメです。

皆様のキャンピングカーにレカロを装備して、移動時も快適なキャンピングカーライフを!


トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive