キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/08/09 カテゴリ:本社スタッフ 金子

JRVA安心サービスと、トイオーナー様のご紹介

キャンピングカーのための補償サービス『JRVA安心サービス』のご紹介です。

JRVA登録店である弊社で、納車時しかご加入できないキャンピングカーに特化した補償サービスです。

新車スリムプランでは、物の落下や衝突、接触、偶発的な事故によるタイヤのパンクや窓ガラスの損傷を補償します。

新車選べるオプションプランでは、タイヤと窓ガラスの補償に加えて、サイドオーニング、ベンチレーター、アンテナ、ソーラーパネルの中から2つまで選択したものを補償いたします。

限度額、限度回数はありますが、自己負担なく補償サービスが受けれるのが特徴です。

さらに、1年間の『くるま旅クラブ会員』にも自動入会で、会員資格付きとなります。

ぜひ、納車時にはご検討くださいませ。

 

夏晴れの晴天に納車したトイオーナー様のご紹介をいたします。

奈良県 D様

愛犬旅行のためのキャンピングカーとして、人気ナンバーワンモデル『BADEN』をお選びいただきました。

もちろん、わんちゃんにもやさしいクールコンプシステムも装備されて、これからの暑い夏も乗り切れますね。

サイドオーニングもあったら便利な装備で、キャンプに活躍間違いなしですね。

いろいろと車中泊旅のご計画があるとのことですが、トイの森キャンプ場もたくさんご利用くださいませ。

D様、この度はご納車ありがとうございました。

 

大阪府 B様

ご家族でゆったり過ごして快適な車中泊旅ができるモデルで、数あるキャンピングカーの中から『BADEN』をお選びいただきました。

クールコンプシステムや、快適足回りパーツも取付して、長距離運転には欠かせないレカロシートも装備されて、フル装備車両に仕上がっています。

ぜひ、ご家族仲良くキャンパーライフを楽しんでくださいませ。

B様、この度はご納車ありがとうございました。

 

愛知県 K様

後部の2段ベットスペースとマルチフリールームが特徴の『GT CASA』をお選びいただきました。

『GT』の魅力的なキャンピングカーのレイアウトが、『CASA HOME STYLE』 のエッセンスを注入することによって、マイホームのような安らげる車内空間になっております。

尾州織の専用グリーンファブリック、東濃天然ヒノキのフローリング、美濃焼タイルなど、地産地消の落ち着いた雰囲気がとても居心地がいいです。

たくさんの車中泊旅を満喫してくださいませ。

K様、この度はご納車ありがとうございました。

 

三重県 O様

常設カセットトイレと、広い2段ベットが特徴の二人旅の決定版モデル『アルコーバ』をお選びいただきました。

フロントシートをバックシート加工して、後ろ向きに座ることによって、セカンドシートと広い対面ダイニングスペースを実現してくれます。

床面防水パン加工したカセットトイレは比較的広く、トイレ利用しない方でも荷室空間として使えます。

電子レンジも使いやすい場所に設置してあったり、収納棚も多いので、二人旅には最適なキャンピングカーです。

ぜひ、ご夫婦で楽しい車中泊旅を過ごしてくださいませ。

O様、この度はご納車ありがとうございました。

 

今回、納車させていただいたお車はすべてクールコンプシステムが装備された車両になりました。

迷ったけど、エアコンを付けて本当によかったというお声を多数いただきました。

暑い夏には、必須装備になりつつあるエアコンは、絶対おすすめのキャンピングカー装備になります。

これからキャンピングカーご購入予定の方は、ぜひご検討くださいませ。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive