キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/08/25 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

BADENで夏を満喫!

夏休みが終わって通常営業のトイ東北です。
今年の夏はBADENに乗り換えて初めての夏になります。

TOY’SBOXからBADENに乗り換えても遊び方は相変わらずです。
この日は娘のリクエストで海へ!
釣り以外の海は本当に久しぶりです。
BADENのラゲッジは遊び道具でいっぱい!
さぁ 行こうか?

この日向かったのは宮城県南三陸町。
東北店から1時間のなじみの場所です。
娘たちは朝からテンションMAX。日が昇らないと海冷たいぞ~。




午前中は人もまばらで貸し切り状態。
なんとか晴れて良かった良かった。





お昼ごろには結構混んできました。
海の家ではイカ焼き、焼牡蠣、焼ホヤと三陸らしいごちそうが並びます。
いい匂いに誘われますがまだビールは我慢我慢…。




BADENからラプラスに乗り換え!?
子供に負けじとはしゃぎます。
(膨らませるの大変でした汗)

遊泳時間最後まで遊んで向かった先は気仙沼。
大きな大きな港町です。
この日は知り合いの敷地にBADENを停めさせてもらい車中泊です。
もう運転は無い!ということは…
ここからは徒歩で夕食に!




特大の岩牡蠣!と銀色のヤツ!!
ぷりっぷりで濃厚でした。
来年も絶対食べに行こう。




岩手牛のステーキ!と銀色のヤツ!!
さっぱりした脂が最高でした。
何切れでもイケちゃう不思議なお肉でした。
他にもお刺身や天ぷら、ホヤの塩辛など贅沢な夕食となりました。

さて次の日は何しようか。
自宅を出発した時点では2日目も海水浴!とはりきっていた娘達も
1日目でだいぶ疲れたらしくもう泳がないとの事。
釣り道具は持ってきてないし…ドライブでもしようか!
市場を巡り「もうかの星」を探したり、3年前に開通した気仙沼大橋を渡ってみたり…。
そうこうしているうちにそろそろお昼の時間です。
そういえば去年うに丼食べに来て惨敗したな…(時化で漁がお休み続きでした)
よっしゃ!リベンジだ!




リベンジ成功!やったぜ!!
夏しか食べられない最高の贅沢!
おなかいっぱい。幸せな気持ちで帰路につきました。
楽しい時間はあっという間。
最高な時間、最高な夏休みでした。
そしてやっぱりBADENは最高でした。

さて 秋はどこ行こう。
とにかくトイキャンが楽しみな千葉でした。



◇店舗外構工事のお知らせ◇
日頃よりトイファクトリー東北をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
店舗リニューアルのため下記日程にて外構工事を実施しております。
9月下旬完成予定
メンテナンスファクトリーの新設、駐車スペースの新設、ワンコたちが喜ぶあの施設も建設中です。
工事期間中も通常通り営業しておりますが一部駐車場など使用できない可能性もございます。
建築資材の入荷が遅れており当初の予定よりも遅延しております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive