キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/07/18 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

トイ東北でもディズニー!トイ東北からディズニー???

梅雨も明けきらない初夏のとある日。
あれ?月曜日が振替休日だ…(娘の)
と、いうことで急遽お出かけが決定!
日曜日の仕事を終え、シャワーを浴びてBADENに乗り込みます。
さぁ行こうか?
東北道をグングン南下するBADEN。
スピーカーから流れるブルーハーツも加速します。
道中SAでゆっくり食事休憩・仮眠です。
到着時間を逆算して向かった先は…




予定通り5時に到着!
5:40ころゲート開きますのでお声がけします」と警備スタッフの方。
ちょうどいい時間に着けました!





開園9時までさらに仮眠して元気いっぱい!
久しぶりの夢の国!!







まずはバズに挨拶して、
初めての美女と野獣魔法のものがたりに感動して、
スターツアーズ乗ってベイダー郷に捕まりそうになって大喜びして、
ウェスタン・シューティングギャラリーでパーフェクト出してもっと大喜びして…





楽しい時間はあっという間、私は帰路の運転に備え15時にはBADENに戻りベットで熟睡です。
21時過ぎ、戻ってきた娘たちに起こされて宮城までハイパードライブ!!(スターウォーズ風)
相棒にR2-D2はいませんが6時間きっちり寝たので余裕を持って運転できました。
火曜日の朝、眠たそうな娘を学校に送り出して私はもちろん仕事です!






出発前にリセットした燃費は8.7km/Lでした。(ガソリン・4WD)
エアコン常時使用でまずまずの数値じゃないでしょうか。



大変じゃない?疲れない?
と、よく聞かれる弾丸ディズニーですがしっかり横になれるベットとバンコンの走行性能があれば全く辛くないです。
改めてですがやっぱり私の遊び方にはバンコンが合っていますね!

自分自身が楽しいというのもありますが、家族の楽しそうな嬉しそうな笑顔は何事にも代えがたい幸せな気持ちにしてくれます。
娘は高校3年生。
あと何回一緒に行ってくれるかな…。
さて、この夏はどこに行こうか。




そしてこちらのディズニーモデルをトイ東北でも16日より展示中です!

沢山のご来店、抽選お申込ありがとうございます。
BADEN買ってなかったら絶対これ選んでた…」と妻。
私も同じ気持ちです…。この車でディズニー行きたい。
人生には「もし」や「たられば」はつきものです。
今までの限定モデルの中でも最もレアな1台かもしれません。
気になった方はこのチャンスを逃さないで下さいね。
TOY’S BOX 95の車両詳細はこちらをクリック



◇店舗外構工事のお知らせ◇
日頃よりトイファクトリー東北をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
店舗リニューアルのため下記日程にて外構工事を実施しております。
5月下旬~8月下旬(予定)
メンテナンスファクトリーの新設、駐車スペースの新設、ワンコたちが喜ぶあの施設も建設中です。
工事期間中も通常通り営業しておりますが一部駐車場など使用できない可能性もございます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive