キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/07/21 カテゴリ:本社スタッフ 遠山

初めまして!本社営業の遠山です

Writer

本社スタッフ 遠山

皆様はじめまして!
今年の4月にトイファクトリーへ入社した遠山と申します。

入社して1ヶ月が過ぎた頃、
ゴールデンウイークにBADENで3泊4日の1人旅へ行ってきました!

  

【1日目】
恵那市から出発して、富山県にある「道の駅 氷見」に行きました。
海鮮を食べ、温泉に入り、夜風を感じながら海沿いを散歩。
最高に充実した贅沢な時間を満喫できました♪

【2日目】
新潟県糸魚川市にある「マリンドーム能生」へ行き、ここでも海鮮を食べました。
それから、持ってきていたミニベロでサイクリングロード「久比岐自転車道」を走りました。
BADENは荷室が広いため、ミニベロも余裕で乗っちゃいます♪
晴天にも恵まれ、日本海を隣に景観を楽しみつつ、心地良い風を感じながら走りました。

【3日目】
この日はさらに北上して新潟市を目指しました。実際に目の前に広がる田園風景に感動しつつ、
新潟市に到着しました。


ここで思わぬアクシデントが。。。
5月上旬とはいえ、思ったよりも肌寒く、体調が悪くなってしまいました。
しかし!こういう時に心強いのがキャンピングカー!!!
エンジンを切ってからFFヒーターを起動して、
暖かくしてからすぐに横になって休息しました。

ゆっくり眠れたので、起きたらスッカリ夜になっていました。
そのまま、途中のSAで休憩を取りつつ南下して運転を続け帰路につきました。

キャンピングカー、ミニベロの楽しさはもちろん、
いざという時の心強さ・安心感も体験できた旅となりました♪

 

次回は1人旅ではなく、
素敵なパートナーと行きたいと考えている遠山でした!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive