キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/07/14 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

トイの森と御納車ラッシュ 

Writer

本社スタッフ 曽我

本社営業の曽我と申します。

今年は梅雨明けも早く、先月辺りから夏本番、皆様、夏休みのご予定はいかかでしょうか?

トイの森ではクワガタ虫が夜には遊びに来ていただけます☆

毎年、トイの森でクワガタ虫を発見すると夏が来たと感じます。

夏休み前に納車ラッシュをご紹介させていただきます。

キャンピングカーでより快適に旅をしたいとの事で

キャブコンからBADENにお乗り換えをしていただきましたT様、是非トイの森のご利用もお待ち申し上げておりますね。

ハイエースからトイズ540にお乗り換えをしていただきました、T様、こだわりのトイズ540

ウインタースポーツをされるT様、断熱効果の高い、グランデ仕様、しかも今回、本社で初の

トイファクトリーオリジナル、ルーフラックを取付させていただきました。

これから、冬のシーズンに向けて、車両のカスタマイズを進めていただけるようですので、次回

お店に遊びにきていただけるのを楽しみにしておりますね。

BADENからカリモクBADENにお乗り換えをしていただきました、S様

こだわりのカリモク仕様、1台目のBADENは約10年乗っていただき沢山の思い出話を聴かせていただきました。

こうやって並べてみると、モデリスタのフロントスポイラーもデザインの変更があるんですね。

是非カリモクBADENでの旅行日記のお話も沢山聴かせてくださいね。

夏休み前に引き続きご納車も続きます、是非お店に遊びに来てくださいね。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive