キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/07/10 カテゴリ:湘南スタッフ 大久保

パンケーキ&新しいトイファミリー♪

こんにちは! 湘南店 大久保です。

以前のブログでも湘南店のご近所のおすすめランチをご紹介します!と言っておきながら

出来てませんでしたのでご紹介させていただきます。

PCH Coffeeさんです。毎日前を通っては行きたいとずーっと思っておりました!

湘南店から歩いて5分ととても近いですので遊びに来た際はぜひお立ち寄りください!

甘党の私は分厚いふわふわのパンケーキと大好きなハッシュドポテトにやられました♪

トッピングのホイップクリームを見落とす甘党としては痛恨のミスをしました(笑)次回こそは!!

ワンちゃんパンケーキもあるようです!

新しいトイファミリー♪

先日、東京都 Kさまにトイズボックス470ハイルーフをご注文いただきました。有り難うございました。
お子様と一緒にキャンピングカーでお出かけできる日までしばし楽しみにお待ちください。

たくさんの白くまを描いてくれました!

 

Category

Archive