キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/07/08 カテゴリ:本社スタッフ 金子

一台一台に想いをこめたキャンピングカーが貴方の夢を叶えます。

弊社のキャンピングカーは、熟練したスタッフが、想いこめて一台一台手作りで細部に至るまでこだわり抜いて製作したお車です。

どんな人が使うんだろう?お子様連れなのかな?そんな思いを馳せて製作した渾身の完成車両が巣立つ納車時のオーナー様の笑顔と、

夢をかなえる車になって欲しいと思うその瞬間が、キャンピングカー冥利に尽きるやりがいを感じるひと時です。

さて、初夏の晴天に納車したトイオーナー様のご紹介をいたします。

 

兵庫県 Y様

長距離運転には欠かせない疲れ知らずの鮮やかなレッド色のレカロシートSR-7Fがとても印象的なBADENのご納車です。

ワンちゃん連れには、嬉しい必須装備のクールコンプシステムも搭載して、これからの夏の暑い日も快適車中泊ができますね。

Y様、この度はありがとうございました。

 

滋賀県 F様

ご夫婦二人旅には最適な弊社レジェンドモデル『CORDOBA』のご納車です。

フロントシートをバックシート加工することによって広いダイニングスペースは、とても居心地いい車内空間になっております。

快適な車中泊旅をぜひ楽しんでくださいませ。

F様、この度はありがとうございました。

兵庫県 T様

グランデ仕様でフル断熱のトイズボックス540のご納車です。

後部のガラス窓をすべてアクリル窓にすることよって、夏場の暑い熱気も遮断してクーラーの利きも良くしてくれます。

後部の大容量にラゲッジスペースと、後部上段の広大なベットスペースは、とても魅力的ですね。

多目的に使える車で、車中泊旅を楽しんでくださいませ。

T様、この度はありがとうございました。

愛知県 M様

とても人懐っこい仲のいいワンちゃんとネコちゃんのためのBADENをお選びいただきました。

もちろん、クールコンプシステムも搭載、トイオリジナル快適足回りパーツも取付してフル装備車両となりました。

納車後、早速の車中泊旅も満喫されて、買ってよかったと嬉しいお言葉もいただきました。

これから楽しいペットとの車中泊旅を過ごしてくださいませ。

M様、この度はありがとうございました。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive