キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/07/06 カテゴリ:湘南スタッフ 中野

湘南店のゆかいな仲間たち

Writer

湘南スタッフ 中野

どうも、こんにちは!

湘南店営業の中野です!

 

昨今、熱を帯び続けるキャンピングカーブーム。

当店もより一層万全の体制を整えるべく、続々とスタッフの増強が図られております。

6月にも1名新メンバーが入社しております。

 

新たな仲間とともに、トイファクトリーへご来店頂く皆様に、最高のおもてなしをさせて頂くためには、やはりチームワークが大切です。

ということで、今回は湘南店の愉快な仲間たちとのチームワークを深めるため、SUPキャンプに行ってきました!!

 

目的地はこちら

sotosotodays CAMPGROUNDS 山中湖みさき(旧みさきキャンプ場)

 

湘南店からは、約1時間半ほどで到着。

早速、BBQで腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

お腹を満たし後、SUPを開始。

みんなで愉快に山中湖をクルージング♪

 

 

 

 

 

 

SUPでなければ拝めない風景があるのが魅力。

 

 

 

 

 

 

チームワークを高めるため、みんなで一斉にジャンピング集合写真を撮影。

SUPでジャンプすると、ボードが水面に沈み込むためかなり不安定になります。

皆が一斉に跳ぶにはそれなりに阿吽の呼吸が必要です。

 

 

一枚目

やはり新人の石田さんはまだ湘南店メンバーの呼吸と合っていない模様。

左から2番目の、ひと際肌の黒い青年が石田さんです。

 

 

 

 

 

 

踏み込みが甘いので、個人練習を。

ちなみに彼は、純日本人です。

 

 

 

 

 

 

続けて、二枚目

新人、石田さんの練習時間が長かったせいか、ご立腹な店長代理の村岡さん(右から2番目)

 

 

 

 

 

 

三枚目

ようやく、湘南店の呼吸が整いました!!!

 

 

 

 

 

 

これで、湘南店にお越しの皆様を最高のチームワークでお出迎えすることができます!!!!!

 

 

 

サービスフロントの小野さんの愛犬、ところてんちゃんもご納得の様子。

 

 

 

 

 

 

愛犬家の小野さんは、ところてんちゃんが可愛いすぎて写真撮影にのめり込んでおりました。

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると、あっという間に日が暮れてきました。

全力で遊んで腹ペコの皆。

BBQ二回戦目に突入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、湘南店の愉快な仲間たちとのSUPキャンプでございました。

湘南一同、万全の体制で皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive