キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/08/24 カテゴリ:湘南スタッフ

夏休み!!

暦の上では昨日が「処暑」(暑さが峠を越えて後退し始める頃)ですが、
全くそんなこと無く暑い日が続いていますね

トイファクトリーも夏休みが明け、充電期間を経たスタッフが
パワーアップして営業中です。


夏休みといえばお祭り、海、キャンプ、花火などなど
沢山のイベントがありますね

私も地元のお祭り、花火と楽しんできました
もちろん手にはビールです


まだまだ暑い日が続き、これからのイベントも沢山ありますよ?

私の一番お薦めは明日から始まるこちらの花火大会


全国花火競技大会です花火花火花火花火
大曲の花火っていう言い方もしますね
今週末トイファクトリーは通常営業ですので私は見に行くことができませんが…

既に現地入りしている方、現地に向けて走っている方も多いのではないでしょうか
毎年キャンピングカーもかなり集まりますね絵文字絵文字絵文字
実は私も学生時代に親の車を借りて見に行きました花火
あまりのスケールの大きさに驚いた事を思い出します

見に行かれた方!是非ともおみやげ話を聞かせてくださいね


TOY横浜 吉衛門

Category

Archive