キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/08/15 カテゴリ:沖縄工場スタッフ

沖縄 ビーチパーリィ? ?

沖縄ビーチパーリィ?の続きですが

さてさて、釣れたお魚は

トイファクトリー 

こんな感じです。 

魚じゃなくてイカです。アオリと紋甲とイカばかりでしたが、

写真に写っているのは最後のイカで、釣りあげてはその場で食べてしまいましたので
これしかありません、、

その場で食すると、これが、ウマい!!、しかも甘いんです!!

ビーチパーリィ?はこんな感じ

ビールを飲む→肉を焼く→食べる飲む→寝る→泳ぐ→釣る→また焼く→また寝る→またまた飲む→ゆんたくする(話す)→飲む→飲む飲む、寝る寝る、

コレ、繰り返す。簡単。

みたいな感じです。

時を忘れて、みんなで遊びまくります。俗に言うコミュニケーションなんて言うカッコいい
表現とは程遠く、

単なる遊びです。


例えれば

子供の頃、駄菓子屋で買って握りしめながら飲んだ、凍ったチューチューが
ビールに変わっただけで他は何も変わりません。
手元の飲み物が変わっただけで、遊び自体は全く同じです。
数十年経っても。とても幸せです。

遊び終わった後は

こんな感じで、遊び疲れています。

トイファクトリー 

さっさと方付けて、帰りましょ? 運転係はもちろん飲んでいません。順番だから仕方ないね。

トイファクトリー 

なかなか決まってるでしょ。今度はいつかな???

Category

Archive