キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/08/29 カテゴリ:本社スタッフ

トイキャン2012 開催しますよ?

もうすでにはがきでご案内させていただいておりますのでご存知だと思いますが、
10月13、14日に2012年のトイキャンを富士山のふもとの『ふもとっぱら』で開催です。

現在すでに100組オーバーのユーザー様にお申込みいただいておりますよ?

ちなみにお申込は9/15までとなりますので、
ご希望の方はお早めにトイファクトリー岐阜本社(0574-63-0667)までご連絡ください。
(万が一ユーザーの方で招待はガキが届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。)

現在トイキャンを盛り上げるためのイベントを、あーでもない!!こーでもないと!!トイスタで思考中です。
恒例のラムネ早飲みや、沖縄エイサーの実演などなど・・・
楽しみにしていたくださいね?

また、当日はミニ展示会を開催しますので、現在ご検討中の方もちょっと覗きにご来場ください。
展示車はもちろん、もしかすると実際に使っているユーザー様の声も聞こえてくるかも??

それでは皆様に会えるのを楽しみしております?

2006年に今回と同じふもとっぱらで開催したトイキャンの集合写真です。
今回はこれ以上のユーザー様にご参加いただく予定です。

Category

Archive