キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/02 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

2022年ジャパンキャンピングカーショー出展!

こんにちは!

湘南店の村岡です!

最近は、サウナにドはまりの村岡です(笑)
先に行っておきます。本社営業部の高橋さんや栃洞さんの影響ではございません。

YouTubeの影響です(笑)

サウナに入り、水風呂に入り、外気浴でぶっ飛ぶ感じがたまらなく気持ちいいです(≧▽≦)(笑)

はい。そんなことはさておき、、、、、。

今年もやってまいりました!!!!

ジャパンキャンピングカーショーの季節が(*^^*)

毎年、このイベントの時期になると胸が高まります!!

皆様にワクワクドキドキを届けられるように、スタッフ一同準備をしております!(^^)!

 

【出展車両モデル】

モデル名をクリックするとモデル詳細ページにアクセスします

WithPET仕様
BADEN C.H.S , Bergen C.H.S alcoba , LandTepee
※C.H.SはCasa Homestyle Editionモデルです

HACO×HACO
HACO×HACO TOY-FACTORY仕様/スタンダードモデル

合同出展ディーラー様モデル

埼玉トヨペット様 GREEN BUDDY A-Type
横浜トヨペット様 U-BASE ONE
茨城トヨペット様 LiT

新型モデル
何かと何かを組み合わせた新型モデルの出展あり!


そしてそして、、、、、。

こちらも忘れてはいけません。
只今、トイファクトリー全店では、先行受注会を行っております☆

ジャパンキャンピングカーショーに都合が合わず来られないお客様は、
ぜひ、トイファクトリー各店へ遊びに来てください!(^^)!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive