キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/01/31 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

BADENと過ごす2022年始まりました

2022年を迎えたと思ったらもう1月最終日です。
毎年ここから幕張、各地イベント…と一気に加速する季節です。
今年はどんなワクワクが見れるでしょうか。

さて冬休み序盤は予定通りBADEN快適化!
サクサクっと作業を終わらせての初ドライブは…
念願の新車でディズニー!!!

ではなく除雪機の納車!
チケット争奪戦に敗れました…。
初めての除雪機です。今までは人力でした…汗
ヤマハブルーが眩しい1台です。
BADENのラゲッジなら除雪機もばっちりです。

男心をくすぐる無限軌道!
BADENのラゲッジにすっぽり収まりました。
 


除雪を終えてひと段落???
さてこれからは遊びの時間だ!
BADENにクーラーボックスを積み込んで向かった先は海!

日の出とともに姿を現したのは大好きなクロソイ。
大好きな大好きなロックフィッシュゲーム
私的、冬の東北風物詩です。根魚釣りです。
2022年初釣りに目標にしていた50UPは釣れず…

太っててかっこいいクロソイ。
家族で食べる分だけキープしてあとはリリース。
もっと大きくなってまた会おう!
この時期内蔵脂肪と肝がパンパンで美味しいです。
お刺身とカマ焼き最高でした!


冬休みも明け…
燃料満タン!
高速道路を元気よく加速するBADEN
スピーカーから流れるブルーハーツも加速する!
BADENでの初ロングトリップの行先は…

トイファクトリー岐阜本社!
早速里帰りとなりました。
この日は研修・会議・研修とあっという間に時間が過ぎて行き…。
滞在時間もあっという間、東北へ向けてハンドルを握ります。

 

朝焼けが眩しいネオパーサ岡崎で朝食を済ませます。
行きは中央道、帰りは新東名を走ります。
距離は中央道が短いですが所要時間はあまり変わらなったな…。

 

妻からの指令(お土産)も無事GET!
ゆかり美味しいですよね~


よし慣らし運転はばっちりだ。
今年はBADENと一緒にどこ行こうか…?
何を見に行こうか?
何を釣ろうか?
どんな道を走ろうか?
何を食べに行こうか?
誰に会いに行こうか?
BADENと過ごす2022年が始まりました。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive