キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/04 カテゴリ:本社スタッフ 金子

冬はやっぱり温泉に限ります!

こんにちは、最近、ヨガにどっぷりはまっている金子です。今年の目標はメンズヨガマスターになること((笑))

 

23日のブログで、渡邊君が高鷲スノーパークへ行ったというお話しでしたが、私も同じ日に同じスキー場で、ニアミスしました。

この日は、絶好の晴天で、滑っていても気持ちがいい一日でした。

山頂からは、いつもなら白山連峰が見渡せるぐらいですが、遠くの南アルプスの山々も一望できました、雪山の景色がとてもきれいで心が洗われます。

スキーの後は、もちろんお約束の立ち寄り温泉は、奥長良の名湯・秘湯『湯の平温泉』で決まりです。

極限に疲れ切った身体を癒してくれます、雪に囲まれた露天風呂で、頭まっ白くなるまで、恍惚な境地になるのがたまらなく超気持ちいい瞬間です、この時のためにスキーをやっていると言っても過言ではないくらい。

スキー・スノボの後は、温泉、そしてビールで最高の締めの一時ですが、それを実現してくれるキャンピングカーがあれば鬼に金棒ですね。

ぜひキャンピングカーのある暮らししてみませんか?

 

さて、納車のご紹介をさせていただきます。

愛知県 A様

言わずと知れた人気モデル『BADEN』のご納車です。

フルエアロウインドウにFFヒーターももちろん装着して、冬は快適車中泊ができますね。

ご夫婦で、たくさんの車中泊旅を満喫してくださいませ。

この度はありがとうございました。

長野県 N様

フロントバックシートを利用した広いダイニングスペースと、常設カセットトイレが特徴的な『CORDOBA』のご納車です。

足回りは、セーフティパッケージで、乗り心地と安心安全をプラスしたトイオリジナルコンプリート車に仕上がってます。

雪山いくなら、4WDディーゼルなら最強ですね。

この度はありがとうございました。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive