キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/06 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

気持ちの良い通勤

ブログをご覧の皆様 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

観葉植物を育て始めた高橋です。

先日パキラを購入しました。

元気にすくすく育つよう毎日ネットで調べる日々が続いております。笑

 

さて、最近はコロナウイルスが感染拡大しておりフットサルもなかなか行けずじまい。
そんなところでダイエットと運動不足解消を兼ねて自転車通勤を再開させました。

片道約9km、往復18kmを隔日で爆走(ばくそう)しております(毎日はしんどいので少し妥協を…)

車で通勤する時とは違う道を通っており、毎日様々な発見があります。

 

 

レトロな郵便ポストがあったり

 

普段は横目で流し見ていた木曽川を止まってじっくり眺めてみたり

いつもとは違う視点で見ることができ面白いものです。

 

重い腰を上げる為、新しいライトを購入してやる気を出しました。
やっぱり新しいものって使いたくなりますよね!(動機付け大事)

これがまた明るくて安全に走行できます!


心地良い疲労感の中ゆっくりお風呂に入って、美味しいご飯を食べて、ぐっすり眠る。

どんどん健康になっていきますね!

密を避けながら通勤(通学)でき、運動にもなりますので電車をご利用の方には特におすすめです!

 

皆さんも是非自転車通勤を始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive