キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/03 カテゴリ:ブログ

こんなところで大活躍!?愛知県瀬戸市?

見てビックリ!?こんなところでユーザー様を発見してしまいました。 全国各地、皆様がお住まいのところにも区役所・市役所・町役場から

「広報誌」が配布されてますよね。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー ブログ

その広報誌の「表紙ど真ん中」に。

愛知県瀬戸市役所発行「広報せと No.11742011.1.1

昨年の2010年6月5日?6日に開催しました第14回クラブトイキャンプ大会 では、“あつあつ餃子”を焼いていただきました濱○様。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー HP トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー クラブトイ

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー クラブトイ キャンプ

しっかり地元でもご活躍の様子が掲載されているのを見付けて、新年早々、良いことがあるのではと期待しています。

ご覧いただきました皆様も、きっと地元ではご活躍と思いますが、是非ともご来店いただき教えて下さいね。

岐阜本社 大井

Category

Archive