キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/02 カテゴリ:ブログ

行って来ました!?年越しキャンプin伊豆

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

年越しキャンプへ参加?昨年の1230()午後、出発準備完了?まずは東名高速道路を東へ爆走です。

※もちろん、運転手は愛犬「プチ」、、、なぁ?んてねっ!トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 年越し

目的地の伊豆「もちこし来楽歩キャンプ場」へ行く前に、静岡浜松市内のROUND1でスポーツ三昧、その後P泊予定の牧ノ原SAに到着です。 夜な夜な“車いじり”の虫が騒ぎ、用意してあった“クリスタルコーナーレンズ”の取付け作業を、、、ん?久々に自己満足?

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 年越しキャンプ

翌朝、「焼津さかなセンター」で海鮮丼を食し伊豆の渋滞にはまりながら夕刻に現地入りです。

現着ドベッ!の我家、既にご参加の皆さんは各自サイトを手際よく完了&お風呂タイムの真っ最中、日が暮れてからボチボチと年越しへ向けた夜のはじまです。 ※いつの間にか年が明けてました。 ※今年も元旦早朝から餅つき機が大活躍で参加者皆さんが搗きたてのお餅を頬張って、一年がはじまります。?いつもいつも三重県M様ありがとうございます。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 年越しキャンプ 伊豆

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 年越しキャンプ 静岡

トイファクトリースタッフブログ-年越しキャンプ トイファクトリー

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー キャンプ 年越し

お昼頃になると、新年はじまりのスケジュールに向け各自帰路&移動に就きます。

本当にお世話になりありがとうございました。

今年も何卒宜しくお願い致します。

我家も昼過ぎにキャンプ場を出発して、帰路に就くことにしましたが、東名高速道路へ乗るも渋滞になりつつある案内掲示板に、、、。

急いで帰ることもないので、静岡市内にある(またまた)ROUND1へ行くため携帯ネット検索するため「由比PA」へ立ち寄ったところ、止まってビックリ!?左後輪のタイヤがペッチャンコ!?初の“バースト(パンク)”を体験。

しかし、このため?新車時からしっかり準備済みの小道具でスペアタイヤへ交換です。(作業時間:約30分)

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 伊豆 キャンプ

もちろん、せっかくの小旅行なので予定どおり静岡ICを降りてROUND1でボーリング3ゲームを楽しみ、再度帰路に就きました。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー 静岡

とりあえず、お正月休みが終わったらリヤタイヤを新品に交換ですね。

やっぱり、タイヤは常日頃からチェックしなければなりませんよね!っと、しっかり痛感した一幕でした。

岐阜本社 大井

Category

Archive