キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/25 カテゴリ:本社スタッフ

箱を開けると・・・

海外から大きな箱が届きました。

部品頼んだ?とチェックの為開けてみると・・・・

出てきたのは・・・・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

なんと!ポップコーンマシーン!!

・・・・・こういうものを買ってくるのは・・・・・・・

”社長!ポップコーンマシーンが届いてますけど。”

”あ?この間LAで買ったやつね? キャンプ大会で使おうと思って?”

とのことです。

6月(たぶん)のキャンプ大会でお披露目決定です!

楽しみにしていてくださいね?

早速試運転してみようかな?と思ったけど、豆が無い・・・・

豆じゃない、コーンがない!

コーンってどこで売ってる??と一人で騒いでいたら・・・・

みんなが”どこでも売ってるぞ”だって。

知らんかった?

味付けは色々あるんだろうか・・・

近いうちに本社展示場に”ポップコーン始めました!”という旗が出てたりして・・・

Category

Archive