キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/25 カテゴリ:沖縄工場スタッフ

沖縄スタッフより

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー コルドバ

沖縄工場は、無事 大忘年会!?いやいや大仕事も終わり、

明日が年内最終日となります。

本日から工場内の大掃除、明後日からは少し長めのお正月休みを頂きます。

ここの所、日中は20度オーバーの温かい日が続きましたが、

今日は最高気温17℃ (本州では春の気温です)←本社突っ込み

私たち沖縄スタッフはダウンを着込んで

震えています(^ε^)。

本州スタッフから、ふざけんな?とか聞こえて来そうですが、←(その通り)横浜突っ込み

これだけは、、本当に寒いのでお許しを、、、

そうそう、去年の12月、半袖で過ごしていた、本社からの移住組スタッフも、

今は私たちと同じように震えてます、沖縄肌になったんでしょうねv(^-^)v

今年もたくさんのキャンピングカーを製作しました。

お力を頂いた、皆さんにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

2011年も、トイファクトリーはさらに良いキャンピングカーを製作します!!

それでは、少し早いのですが、皆さんよいお年をお迎え下さいね!!

沖縄スタッフ一同より

Category

Archive