キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/03/26 カテゴリ:本社スタッフ 徳井

はじめまして、徳井です!

Writer

本社スタッフ 徳井

ブログをご覧の皆様、はじめまして!

1月入社 本社営業の徳井 竜太郎と申します。

IMG_9300.JPG

(お客様のワンちゃんと記念撮影)

現在は会社から車で10分の場所から通っていますが、元々はうどん県出身(香川)です。

岐阜にワンちゃんのちゃちゃ。と彼女を連れ、引っ越してきて約3か月程が経ちました。

IMG_9303.JPG

新生活に慣れてきましたが、土地勘がほどんど無いで休みは周辺を開拓しております。

愛犬、ちゃちゃのお散歩コースも同時に開拓中です。

うどん県にいた頃は週4でうどんを食べていました。(本当です) 

逆に、うどん県から離れたときに他県の人は

こんなにもうどんを食べないんだと驚きを隠せませんでした。 …もちもちで美味しいのに。

その後、大学で大阪に出てたこ焼きをたらふく食べ、

アウトドアメーカーのロゴスに就職後、キャンピングカーに興味を持ち入社致しました。('Д')ノ

そんな僕ですが、いくつか趣味をご紹介できたらと思います。

まず、1つ目はキャンプです。

キャンプでは気づいたらテントを9張も所有しており、

引っ越しの7割の荷物がキャンプ用品になりました。(笑) 

キャンプ用品って意外と重くて大変なんですよね…キャンピングカーが欲しい('Д')

最後のキャンプは淡路島の休暇村でオシャキャンを意識してサイトを作ってみました。 

どうですかね。

IMG_E9304.JPG

近くのキャンプ場をほとんど知らないのでもし、おすすめのキャンプ場がありましたら教えてください!!

絶対に行きます!!

2つ目は歌を歌うことです。

歌の趣味では、過去に少しだけバンドを組んでボーカルをしていた事がありました。

そんなに上手くはないですけど…歌ってるときは凄く気持ちいいですよね。

IMG_9302.PNG

3つ目は意外かもしれませんが、スヌーピーのグッズを集める事です。

小さいころからスヌーピーが大好きで、スヌーピーが

人生の歯車なんじゃないかと思うくらいスヌーピーが出てきます。(笑)

そんな僕ですが、過去にスヌーピーが好きすぎて施設の方からお声掛けを頂き、

ららぽーとのライブ配信に参加させて頂いたこともありました。 

IMG_9301.PNG

こんな感じでざっくり紹介しましたが、ほかにも簡単な動画編集だったり、

スノーボード、クロスバイクだったり、FPSだったり他にも趣味がありますので

続きを聞きたい方は本社にお越しの際は是非、声をかけてください!!('ω')ノ

今後とも、宜しくお願い致します。m(__)m

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」

名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive