キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/03/28 カテゴリ:本社スタッフ 山中

はじめまして、岐阜本社 営業の山中です!

Writer

本社スタッフ 山中

ブログをご覧の皆様、はじめまして!

2月入社 本社営業の山中 哲と申します。(平成7年5月8日ナゴヤの日に名古屋で産まれました)

バレイア.JPGのサムネール画像

以前は愛知県岡崎市の自動車会社で内装設計をやっておりました。

現在は岐阜本社近くの妻の実家に住んでます。

休みの日は愛車のキャラバンで車中泊をしながら旅を楽しんでします。

IMG_0084.JPG

冬はスノーボードをしに各地へ

時には車がナンバー位置まで雪で埋もれてしまうところで車中泊をしてみたり、

はたまた北海道のマイナス25度の世界で車中泊をしてみたりしました。

日本最北端のスキー場、稚内の「こまどりスキー場」にも行ったことがあります。

現在の目標の一つで日本のスキー場全制覇を目指して今後も旅を続けていきたいです。

        

夏は二台のバイクを乗せて北は北海道、南は九州までいろんな場所へ

いつかはトイファクトリーから2台バイクを積めて車中泊できるキャンピングカーが出たらな?と思ってます。

他にも、釣りをしてみたり山登りをしてみたりキャンプをしてみたりスケートボードをしてみたりとアクティブなことが大好きな山中です。

先日は岐阜本社の試乗車になっているベルゲンで雪山車中泊にチャレンジしてみました!

アクリル2重窓が本当に結露に強いのか試してみようと車内でミルフィーユ鍋!湯気がモクモク美味しい匂いがプンプン

ちょっとやりすぎたかな?と思いましたが次の日の朝、アクリル部に結露無し!素晴らしい!匂い残りも気になりません!

ENGELの冷蔵庫もありお肉も安心して持っていくことができました!

営業としてはまだまだ未熟な私ですが、皆様と楽しくバンライフやキャンピングカーライフを共有していきたいです!

以上よろしくお願いいたします。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」

名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive