キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/03/24 カテゴリ:本社スタッフ 加藤

岐阜店からいける犬連れスポット5

Writer

本社スタッフ 加藤

こんにちは。岐阜店の犬好き加藤です。

気温がぐんぐん上がってきて、春の訪れがすぐそこまで来ていますね。

今回は岐阜店からいける犬連れスポットのその5を紹介します!

コツコツと紹介してついに第5弾までやってきました。

今回紹介するスポットは比較的岐阜店に近く1時間圏内のスポットです。

【cafemof】

→岐阜県関市にあるドッグラン&カフェです。2021年の夏にオープンした新しいスポットです。

 大型犬用、小型犬用のそれぞれドッグランがあり、テラス席(雨の日もOK)でドリンクや軽食も取れます。

(モーニングもやってます!)

 夏場はプールもあるので水遊びが好きな子にもオススメです。

cafemof.jpg

【ギャロップ】

→岐阜県美濃加茂市にあるドッグランです。今年の春からオープンするドッグランです。

 ドッグランのオーナーが変わり、ドッグラン内も綺麗になってリニューアルオープンします。

 (プレオープン期間中に遊びに行ってきました。)

 勾配がしっかりあって立体的に広いドッグランです。

ギャロップ.jpg

【Dog Landシュシュ】

→岐阜県美濃加茂市にあるドッグランです。梨農園の一角にあるドッグランです。

 2021年春頃に出来上がったドッグランです。

 小型中型犬向けのドッグランっとなっているので、大型犬に関しては応相談となってます。

シュシュ.jpg

 

ドッグランへ訪れるついでに、岐阜店にも遊びに来て下さい!

店内は犬連れ来店大歓迎です!

 

名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive