キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/03/22 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

備えあれば患いなし

3月16日東北で大きな地震がありました。
立っていられないほどの大きな揺れに驚きました。
倒れそうになるテレビやロッドスタンドを支えるのに精一杯。
妻・娘の部屋から聞こえる悲鳴…
とにかく大きな地震でした。

地震が多い日本。
しっかり備えているつもりでしたが実際来ると…。
冷静に行動するのは難しいものです。
地震そのものを無くすことはもちろん出来ませんが
被害を最小限に抑えることは出来るかもしれません。
『備えあれば患いなし』
ちょっとした『備え』が命を救うかもしれません。
blog_import_57b668907499f (1).jpg

普段は家族との思い出を作る最高の遊び道具。
有事の時は家族を守るシェルター。
災害時キャンピングカーに何が出来るのか?
これからも考え続けていきたいと思います。


トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg


 

Category

Archive