キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/03/20 カテゴリ:東京店 和田

人気企画を配信します、今夜です!

こんにちは、和田です。

あっという間に過ぎてしまいますが、
心地よいうららかな季節が始まりました。
自宅のプランターも、あの公園でも、植物たちが
待ってましたとばかりにグングンと成長していきます。

IMG-8878.jpg

公園に咲き誇るハクモクレンがとても綺麗でした。

数日前はこんなに可愛らしいつぼみだったのに、とっても魅力的になりました。

IMG-8788.jpg

感動する淡い緑、、花のつぼみは鮮やかに開花して、
きれいなコントラストに色づいていき、
冬とは違う表情を見せてくれます。

1月は新しい年の始まりですが、このくらいの季節に、
新しいシーズンが始まったんだな、と毎年実感しています。

そんな新しいシーズンに、トイファクトリーの僕らが
「好評だったアレ」を配信します、しかも今夜です、
今夜8:00に決行させていただきます!

湘南インスタライブ.jpg

久しぶりの配信です。
前回はジャパンキャンピングカーショー2022の時でしたね!
前回よりは落ち着いて配信できると思いますww
ジャパンキャンピングカーショーでの配信は
イレギュラーなことが多くかなり苦戦していました、、、

今回はホームグランドでの配信です!
わかりやすく皆さまに配信できるように
しっかり脇締めて撮影したいと思います。

食後の休憩中に、晩酌中に、
これからキャンピングカーを知っていただく勉強用として、
今夜8:00より、お付き合いください♪





トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg





 

Category

Archive